ズボラ主婦の田舎ミニマル生活。

ミニマリストに憧れるズボラ主婦の日々の生活を綴ったブログです。

ブログはじめました。

はじめまして、

ズボラ主婦のtumuguです。

 

き家バンクにて家を購入し田舎暮らしを送っています。

引っ越して約2ヶ月が経過。不便なことは沢山ありますが、

案外やっていけるかな?と思えるようになった今日、この頃。

 

最初はとても心細かったし、今もたまに帰りたい!!と思うこともありますが(笑)

日々、気持ち良く過ごせたら良いなって思います。

 

 

 

ミニマルな田舎暮らしのこと、

好きなモノやコト愛猫のことについて綴っていきますので宜しくお願いします。

 

温かい目で見ていただければ幸いです。

 

 

最近、どんどん寒くなり冷え性の私にはキツイですが・・

朝は空気が澄んでいて空もキレイで心が洗われます。

 

 

f:id:tumugu3:20211022073928j:plain

 

今日1日「日々淡々」と過ごせますように。