ズボラ主婦の田舎ミニマル生活。

ミニマリストに憧れるズボラ主婦の日々の生活を綴ったブログです。

ズボラ主婦パーマをかける。

ズボラ主婦のtumuguです。

ズボラ主婦、久し振りにパーマをかけました。

 

髪質的に強めにパーマをかけないと、

すぐに取れてしまうという厄介な髪です。

オバちゃんパーマは絶対避けたい!!

担当の美容師さんにここはお任せ。

   

 

  f:id:tumugu3:20211121175036j:plain

 綺麗に仕上げていただきました。

 

コミュ障のズボラ主婦は、行きつけの美容室であっても同じ担当の方でも

その日の気分によって、喋りたくないときがたまにあり、そんなときは雑誌に全集中するという姑息な手を使います。

または、寝たふりです(笑)

眠いオーラ全開にします。

まぁ、ある程度の世間話はしますが何というか聞き疲れるという感じです。

やたら喋る美容師さんっていません??

「わぁ、スゴ~イ」

「そうなんですか!!うん、うん!」←ズボラのリアクション2パターン(笑)

 

共感してくださる方はきっといるはず!!

とズボラ主婦は思います。

 

独身時代は2ヶ月に1度は通っていた美容院ですが、やはり結婚してからは回数は減りました。何だかんだで髪がサッパリ綺麗になると気分はあがります。

 

ズボラ主婦ですが、いつまでも綺麗でいる気持ちを忘れないように日々の暮らしを楽しみたいです。