ズボラ主婦の田舎ミニマル生活。

ミニマリストに憧れるズボラ主婦の日々の生活を綴ったブログです。

灯りのある暮らし

ズボラ主婦のtumuguです。

 

ぼっち主婦、大好きな個展に行ってまいりました。

 

 “ろうそくと器の織りなす空間”

 

個展とか何か好きなんですよね~

コミュ障のくせに(笑)

 

和紙キャンドル鑑賞するだけのはずが素敵すぎて購入。

 

 

早速、お家で点灯式

 

 

めっちゃ素敵で癒されます。

たまには電気を消してコーヒーを飲みながら静かな空間でキャンドルの灯りを楽しむ。

とても贅沢な時間です。

 

燃えないように加工もほどこされている和紙なので、安全。

もう一回り大きい和紙キャンドルも購入検討中←物欲に侵されるズボラ(笑)

 

 

気になる方は、こちらへアクセスしてみてください。

 https://irohacandle.com

 

 

gallery古道具MARUNIさんにも行きたい衝動。

外観めっちゃお洒落なんすよね~

 

個展に飢えておる、ぼっちズボラ(笑)

こちらでの購入品もブログで、いずれご紹介したいと思います。