ズボラ主婦の田舎ミニマル生活。

ミニマリストに憧れるズボラ主婦の日々の生活を綴ったブログです。

~~末広がり~~

パート先でやらかしメンタルズタズタから回復、生還いたしましたズボラ主婦のtumuguです。

(あんま大したことではないことが判明で安堵)

 

それはさておき、今年もあと少し。

1年経つのはあっという間ッッ!

歳を重ねるごとに時間が早く過ぎていくようになったな~

 

大掃除もチャチャっと適当にキレイにみえる程度に済ませ、末広がりの意味を持つ28日に注連縄(しめ縄)を飾りました。

 

   

 

一番右に置いてある赤い実の注連縄を購入。

 

 

♫ジャジャジャジャーン♫

素敵やん

 

 

 

昔は毎年飾るもので、特にこだわりもなかったけど。

DAISOとかで買ったの飾ってた(笑)

30代に入ったくらいの頃から古くて伝統的なものが大好きになり、こだわって時間をかけて選ぶようになりました。

 

・・・歳のせいかしら?

 

 

 

まぁ、今年も色々ありましたが終わり良ければすべて良しですね!!

 

最後まで読んでいただき有難うございました。