ズボラ主婦の田舎ミニマル生活。

ミニマリストに憧れるズボラ主婦の日々の生活を綴ったブログです。

大切にしているもの。

ズボラ主婦tumuguです。

 

ズボラ主婦の私が大切にしているものは、

テディベア作家の外間宏政さんの作品です。

 

 

   f:id:tumugu3:20211115222535j:plain

 

8年程前に展示会で一目惚れし、清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入したものです。

高価なものでしたが一生大切にするものができました。

外間さんとも、お話ができて嬉しかったのを覚えています。

 

外間さんのプロフィールを少しだけ抜粋して載せます。

沖縄県那覇市生まれ。 射手座。

好きなことは、人との出会い。楽しいを、楽しんでいる人と出会いたい。珈琲に魅せられてカフェ巡り。空間探し。

「人気作家15人のテディベア」ブティック社掲載等

引用元:社団法人日本手芸協会

 

好きなことはズボラな私と似ています(笑)

何か嬉しい・・・。

 

 

興味がある方は1度、検索してみてください。

可愛らしいテディベアがいっぱいですよ♪

 

 

 

 

 

f:id:tumugu3:20211115210058p:plain